おすすめテレカ


利用者はダントツ!ヤフートラベル


オススメのパチンコミュージック


天下のヤフーでtotoが購入できるよ!


2009年06月15日

二宮尊徳・・・

富むものは遠きをはかり、、、か。


そういえば「遠きをはかり」は何もやっていないな。
いま、身内が困っているのにすぐに何もしてあげられない
でいるのはそうしたツケが回ってきたんだな。


それがいま起きている出来事が俺に教えようとしている
メッセージなのかも。

ここで真剣にならないと手遅れになるかもな。
やべやべ・・・
posted by pachinko3005 at 03:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

分からないものだ

あのビッグプロジェクト、本来はカンタンなはずなのに
なぜここまでてこずるかな・・・

posted by pachinko3005 at 20:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

難しいなあ

ノウハウは聞けたけど、どーまとめたらいいものか・・・


こういうのは苦手だあ。
先にすすむのかな。
posted by pachinko3005 at 02:47 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

チャンスが大きいと、、、

ビッグチャンスがあると本当に色んなやつが寄ってきますね。
しかもすばやく。

しかし、結局のところプラスのエネルギーには近づけない
ようで去っていくことになります。

となると、ちゃんとしたビジネスをしようと思ったら自分が
プラスになることに注意してればいいんだなあと思いました。
posted by pachinko3005 at 02:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

守りの大切さ

守りって普段はその重要性に気が付かない
ものですが・・・

これがなきゃどうしようもないですよね。

守りがしっかりしていて初めて勝利が確実に
なるってものです。
posted by pachinko3005 at 11:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

運命の日

今日は13時に、今後の俺の人生が決定される。

今までずっと想像していたけど、でも到底実感のわかなかった
世界へ突入だ。

まさか本当に現実化するとは・・・
posted by pachinko3005 at 11:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

昨日は反省

昨日は失敗だったなあ。

事前に間違いであることは経験上分かっていたのだけど。



一言で表現すれば「奪われた1日」だった。

反省。
posted by pachinko3005 at 00:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

運命の分かれ道

今日はこれから大変な人物と重要な打ち合わせ。

この結果次第で運命変わるな〜
posted by pachinko3005 at 13:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

慎重にね、

ビッグな話って、大きいほど慎重にやらなきゃね。

最悪を予期して最善を尽くす、か・・・



まさにその通りだろう。
posted by pachinko3005 at 01:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

寝不足だ

最近、昼夜逆転しちゃってるよ^^
posted by pachinko3005 at 03:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

