おすすめテレカ


利用者はダントツ!ヤフートラベル


オススメのパチンコミュージック


天下のヤフーでtotoが購入できるよ!


2010年02月16日

教会に

行っとる場合とちゃうでしょ。
posted by pachinko3005 at 17:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

今年の目標

そうだなあ、、、

とりあえず海外旅行にでも行きたいな。


不況だけどさ。



ピンチはチャンス!
posted by pachinko3005 at 20:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

いつの間にやら

年末じゃあ!

俺も、もう●●歳??


は、はやすぎる。
posted by pachinko3005 at 16:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

最近は

書くネタが減ってきた。
posted by pachinko3005 at 22:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

アドバイスを見分ける力

金持ちから受けるアドバイスとセールスマンから受けるアドバイス。

確かに普通の人は見分けられないよな。
しかも大抵の場合、セールスマンからアドバイスを受ける人が
ほとんどだし。

金持ちから受けるアドバイスは、耳の痛いことも多いだろう
からそのアドバイスを「気に入らない」と感じるから余計
始末におえないかも。

セールスマンがするアドバイスはきっと「お気に入り」の
アドバイスだろうしね。
posted by pachinko3005 at 04:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

集中だよな、やっぱ

独立したらまずは一人で取り組むべきことに集中だね。

ネットワークを広げていくのはその次だよな。
posted by pachinko3005 at 06:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

一人で集中したい

もし今回の案件がダメになったら、彼らのように
まずは一人で仕事をして確実な成果を出すように
しよう。

絶対にタッグは組まないと固く決意しないとな。

考え方の調和ほど難しいものはないや。

それにひとたびタッグを組んでしまうと解散する
のに非常にエネルギー使うから大変だ。
posted by pachinko3005 at 04:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

A型

なんかここ最近パターン化してきたな。

俺ってA型の人と最初はすぐに、すごく仲良くなる。

で、意気投合して一緒に何かしようということになる。

で、だんだんA型の人が我を出し始める。
俺は我慢できるところまで我慢し、やわらかく接する。

それゆえ相手はもっと図に乗り始め、わがままが暴走し始める。

で、俺は限界にきて強烈に怒る。
相手はびっくりして極端に落ち込む。

で、悪かったなあと思って優しくするとまた我を出し始める。
しかも前回のことを根に持っている。

だから次に衝突が始まると前回のリベンジと言わんばかりに
せこい戦略を立ててくる。

てことで俺はそんな無駄なことがいやになって無理やり縁を切る。

このサイクルをいい方向に持っていく方法って
あるかな。
posted by pachinko3005 at 05:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

よし!

とにかくやりぬくしかない!!

売ればいいんだ、売れば!!

超えられないハードルはない!!!
posted by pachinko3005 at 04:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

おもしろいなあ

前受け金として受け取った現金のうち、働いていない分
を返還要求したら

「男がそんなこと言っちゃだめだ」
「作業したの。30%しかもらっていないの」
「あなた、経緯知ってるでしょ?」

だもんなあ。

笑いがおさえられなかった。
だから

「なに笑ってんの?」

と言われちゃった。
posted by pachinko3005 at 06:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

