おすすめテレカ


利用者はダントツ!ヤフートラベル


オススメのパチンコミュージック


天下のヤフーでtotoが購入できるよ!


2009年03月24日

大人物と、、、

今日はビジネスの合意ができた。
すごくうれしかった。
posted by pachinko3005 at 02:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

花粉は落ち着いたはずなのに

洗濯物をたたんだらまたぶり返してきたぞ。よわったな。
posted by pachinko3005 at 02:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

やばいなあ

もうこんな時間だよ。
早寝早起きしないとな。
posted by pachinko3005 at 03:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

そろそろ

花粉はなくなってきたかな。
posted by pachinko3005 at 18:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

そろそろ花粉は

落ち着くみたいです。あくまでスギ花粉ですが。
posted by pachinko3005 at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

花粉が・・・

飛びまくってまじでやばいです
posted by pachinko3005 at 22:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

サラダは

かなりおいしいですよね。

いつも思うことですが。
posted by pachinko3005 at 03:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

最近は

色々と環境が変化してびっくりだ。

ポイントは人だね。
posted by pachinko3005 at 15:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

景気について

あまりよいとはいえないね。
posted by pachinko3005 at 16:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今日は

充実した打ち合わせができました。今後が楽しみです^^
posted by pachinko3005 at 02:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

なんか色々

事件がおこってますね^^
posted by pachinko3005 at 15:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今日は

年末だね。

来年はどんな年かな?
posted by pachinko3005 at 13:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eigyou

(前回の続き)


私はリクルート時代、営業不振に悩む同僚や後輩に次々に
アドバイスをし、彼らの営業成績を劇的に向上させて来ました。

たとえば、、、

新規開拓未経験の新人営業マンにあることをアドバイスすると、
彼は新規電話4件に1件アポイントが取れる有能営業マンに変身
しました。

さらに、新規開拓未経験の新人営業マンが私のアドバイスを
もとにいきなり500万円の受注をとり、あやうく私のトップ
の座をおびやかしそうになったこともあります。

ちなみに、その後その新人君はやたら生意気になりました(怒)

また、営業成績が万年ビリだった中年営業マンに
ちょっとしたヒントを与えてやると、なんと彼はその月の
売り上げが2位になってしまいました。

これには、アドバイスした私自身もビックリでした。

このように、ちょっとしたことがきっかけで営業マンは
変われるのです。

適性や才能などというものは全く関係ありません。

営業のノウハウさえ身につけてしまえば、トップ営業マン
への階段を駆け上ることが可能となるのです。


>>具体的な方法を読む

posted by pachinko3005 at 13:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

FXについて

FXってすごく儲かるみたいで。

きっかけがあればやるんだけどな。
posted by pachinko3005 at 14:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

えびきすって・・・?

えびきすって何ですか?

なんか人気があるみたいですね、えびきす。。。
えびきす占い、ということでしょうか。
posted by pachinko3005 at 17:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

宝くじがねえ。。。

いや〜、お金は人を変えるっていうけどあれは間違いだよね。

その人のもともとの本性をさらけ出してるだけだよね。
変わってなんかいないよ。元からそうだよ。
posted by pachinko3005 at 22:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

中国製冷凍インゲン、東京都八王子市

うーん、怖いねえ。下記の記事。

袋内外からも微量検出=殺虫剤、広く鑑定へ−冷凍インゲン・警視庁
10月17日12時57分配信 時事通信


 東京都八王子市で販売された中国製冷凍インゲンから基準の3万倍を超える濃度の有機リン系殺虫剤ジクロルボスが検出された問題で、インゲンが入っていた商品の袋からも、ごく微量のジクロルボスが検出されたことが17日、警視庁の調べで分かった。
 同庁は全国から回収された商品についても、鑑定して混入経路や時期の特定を急ぐ。
 調べによると、未調理のインゲンから濃度約4600ppm以上のジクロルボスが検出されたが、入っていた袋の内側や外側からもごく微量が検出された。
 外側からの検出物については、鑑定に持ち込まれるまでに付着した可能性があり、同庁は慎重に調べている。 

posted by pachinko3005 at 14:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近は

いろんな金融事件があって大変だね。
posted by pachinko3005 at 13:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

大和生命、破綻

うーむ、大和生命が破綻するとはね。
posted by pachinko3005 at 19:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

パチンコで確実に勝つ方法

もしかして最近パチンコで負け続きじゃないですか?

あ、やっぱり。




でも、ギャンブルと言われるものの中で、



実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルはないのです!



それじゃあ、なぜ自分は勝てないんだって?

それはアナタが、






パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!





大事なのでもう一度言います。





アナタが、

パチンコ店の収益システムに組み込まれてしまっているからです!





そして、

実はパチンコで勝つことはとてもカンタン!


実はパチンコでお金を儲けることはとてもカンタンなのです!





私は現在はパチンコ専門のコンサルタントをやっておりまして、
以前はパチンコ店の店長もしておりました。



諸般の事情により、現在はパチンコ店を廃業し、パチンコ、パチスロ専門のコンサルタントをおります。



そのパチンコの専門家であるこの私が、なぜ今回、こうした記事を
アップしたかと申しますと…



それは…



あまりにもパチンコで負けている人が多すぎるから






「全然出ねえじゃねえか!!!」





皆さん本当に可哀相なくらい負けてましたから



サラ金の無人契約機を何軒も通ってる主婦の人もいたし、



あまりに負けすぎて遊びにこれなくなったお爺ちゃんもいたし、



年金を全部巻き上げられてるようなお婆ちゃんもいたし。



正直「毎日こんなに負けてて生活は大丈夫なんだろうか?」と。



確かにパチンコ屋も商売だし、新台入替の機械代や広告宣伝、設備にもお金が掛かるので、ある程度お客さんに負けてもらうのは仕方がないんです。



でも、今のパチンコ屋は本当にお客さんを痛めつけすぎ

元業界人の私から見てもあまりにも酷い

ただ単にお金を巻き上げるだけで、お客さんを楽しませていない



それが最近は特に酷くなっているように感じた私は、こう考えるようになったのです。



そこまでパチンコ屋がお客さんからお金を巻き上げて儲けているのなら、少しぐらいはお客さんに勝たせてやってもいいんじゃないのか?



確実にパチンコで勝つ方法はあるのに、、



普通のパチンカー、スロッターは誰も知らないからいつまでも負け続けている。



勝つ方法があるのに・・・



パチンコ屋に喰い物にされ続けている…



勝つ方法があるのに・・・





よし!それなら私が暴露してしまおう!

アノ裏技を!



しかも、普通では知りえない一撃必勝の方法を!



さらに、



パチンコで儲からなかった場合はノウハウ代金の2倍を返金してしまおう(それだけ絶対の自信アリです)!



つまり、



このノウハウ入手の時点であなたには利益確定していただくのです!

これであなたがソンをする原因を全て消し去りました。






それが、



パチンコで勝つ黄金の17法則」なのです

です。







>>続きを読む


















posted by pachinko3005 at 16:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

